鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

はじめまして

はじめまして!!kagodraと申します。


鹿児島よりドラゴンズを応援しています。
鹿児島でドラゴンズファンだというと
「珍しい」「なんで?」と言われます。


きっかけは近藤真一の初登板ノーヒットノーランでした。


当時はプロ野球に興味もなく
「巨人」ぐらいしか知らない程度でした。


ところがその巨人を
初登板でノーヒットノーランをした男がいたのです。


それが近藤真一です。


それ以来のドラゴンズファンです。


まぁ周りにドラゴンズネタを話す人も少ないので
ブログでちょっと話してみようかと・・・


そんな思い出ブログを立ち上げてみました。