鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

ピンチをチャンスに!!

大野と三ツ間が二軍へ落とされました。
笠原と谷元は残留です。


マルティネスは4/30から昇格できます。
松坂は4/30登板予定らしいので4/29に昇格でしょうかね。


現在先発が確定しているのが
小笠原、柳、ガルシアの3人と松坂&吉見が交代交代
で4枠埋まっています。


マルティネスは楽しみです。
ジーが長引きそうですのでこのチャンスを活かせるか!!です。


大野は残念でした。再調整してきてください。
まだいけるはずです。


笠原はもう一度チャンスがあるかもしれませんね。


阿知羅も先発があるかもしれません。


ジーの離脱、大野の不調などあるものの
これをチャンスに変えることができるかが
ドラゴンズの浮上の鍵を握っています。