鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

誰が悪いのか?

「取れるところで取れないで

取られちゃいけないところで取られている。

全部、俺が悪い。」


森監督の言葉です。


正直勝てた試合だけにもったいなかったです。


エース候補としては物足りない&球数が多すぎる小笠原

そもそも点を取られた又吉

リードが悪い松井雅人

パットン&井納を打ち崩せない打線

阿部をホームへ突っ込ませた三塁コーチ

選手起用した森監督


まぁまだシーズン序盤です。

戦う戦力を見定める時期ですので

又吉起用は仕方ないと思います。


松井雅人のリードには問題があったとは思いますが

それでも又吉には抑えて欲しかったです。


しばらくは又吉は楽な場面での起用になるかもしれませんね。


ピンチはチャンスです。


鈴木博志をセットアッパーとして迎えるチャンスと捉えましょう。


先発投手&打線が好調ですので

今日のジーの初勝利に期待です。