鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

ジーの離脱

連勝に浮かれて気がつきませんでしたが
ジーが二軍に落ちていました。
右手の血行障害の疑いだそうです。


勝ち星にこそ恵まれていませんでしたが
長いイニングを投げてくれていて
ローテーションを守り続けてくれていたので残念です。
早い復帰に期待したいです。


そこで再昇格するのが
ライデル・マルティネスです。


前回登板することもなくたった1日で即二軍でした。
4/30には一軍に登録されると思います。


GWの9連戦があるので先発としての活躍が期待されます。
モヤのように代役が活躍という流れに乗って欲しいですね。


今日の長野、明日の前橋は雨が予想されています。
ドラゴンズもジャイアンツも3連勝中で
ようやく勢いが付いてきたという所なので
試合をしたいところですがこればかりは「天のみぞ知る」というところでしょうか?


今日の先発は柳、明日は吉見でしょうか??
そうなると4/28からの9連戦の先発は
小笠原、ガルシア、松坂(吉見)、柳、マルティネス、笠原に
大野が加わるのではという話ですね。


松坂をどこで投げさすのかが見物です。


4/30のベイスターズ戦inナゴヤドームかなと思いますが
甲子園での勇士もみたいですね。


先発が充実しているチームは強い!!
後ろも鈴木博+田島と鉄壁!!
というところを見せて欲しいものです!!