鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

1安打では・・・

エース大野雄大がエースらしい投球をしながら負けてしまいました。
D1-2G 惜敗です。1安打では勝てません。


勝ちたかった・・・


あと一本出ていれば楽に勝てる試合でした・・・


とは言え負けたものは仕方ない
次の日に打てばそれで良いのです。


良かった点だけ観ていきましょう。


■Wマルティネス復活
ライデル・マルティネス、アリエル・マルティネスの両外国人が復活です。
アリエルは安打は出ませんでしたが
やはりスタメンにいてくれると打線の厚みが増します。
ライデルは三人で見事抑えてくれました。
中継ぎはもう大丈夫


■エース大野雄大
昨季も序盤は被本塁打王を突っ走っていた気がします。
ただ内容的にはエースの投球です。
負けたのは打てない打線のせい。
次こそは完封勝利お願いします。


■代打井領
チーム唯一の安打を放ってくれました。
ノーヒートワンランでの負けは恥ずかしいです。
一度井領にスタメンを任せてみてはどうでしょう。
ライト井領に期待です。