鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

リスタート

4連勝で勝率を5割に戻しました。


星野さんが中日の監督をしている時に

記者に「借金返済しましたね」

と聞かれると

「今日負けたらまた借金生活。

今日勝って借金返済と言える」

と答えていた事を思い出します。


そういう意味では今日が大切です。


8戦連続先発投手が仕事をしています。

3番打者アルモンテを中心に打線も好調です。


まぁまだ12試合ですので一喜一憂しても仕方がないのですが

「今シーズンのドラゴンズは違う」

と思っていたドラゴンズファンの出鼻をくじいた開幕4連敗ですが

この4連勝で見事にチャラにしてくれました。


さぁリスタートです。


DeNAとの3連戦を最低でも勝ち越していただきたい。

小笠原にはエースとしての投球を見せて欲しい。

ジーや笠原にも勝ち星をつけて欲しい。


プロ野球が楽しくてしかたがない!!