鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

強いドラゴンズ!!

カープ相手に互角の戦い!!


これが春先ならアウェーでこの戦いならOKと言いたいところですが
CS出場を目標とするならダメです。


ちょっと届かないかな・・・


とはいえ、どちらが勝ってもおかしくなかったです。


来季に向けて残り試合を頑張っていただきたいです。


ドラゴンズが来季優勝するために必要なのは
「投手王国復活」です。


駒は揃ってきましたので
各個人個人のレベルアップが必要です。


野手は控え選手の充実させる事かもしれません。
今のスタメンでもいいですがやはり代打陣が弱いです。


今年の阿部のような選手があと二人ほど欲しいです。


残り試合も少なくなりましたが
強いドラゴンズを見せて欲しいです。