鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

負け越しも・・・

D1-6G
岡野好投も福がまさかの5失点。
でも福は攻められません。
打てない打線の方が問題かも??


D2-5T
2点先制も継投失敗で逆転負け。
イニングイーター大野雄大を早く下げさせすぎかも??


D1-0T
勝野→福→祖父江→R.マルティネスの完封リレー
井領のタイムリー内野安打が決勝点。
勝野が三試合目でようやく結果を出してくれました。
勝利の方程式も決まり会心の試合。
打線がやや心配ですが・・・


D3-9T
先発梅津が頑張るも継投失敗で逆転負け。
祖父江のアクシデント(マメ??)があったものの
福の下位跨ぎ、右打者に左のゴンサレス
など采配にも疑問が残る結果。


結局ナゴヤドーム6連戦は2勝4敗と2カード連続の負け越し。
中継ぎで負けた試合が多かった印象です。
疲れが出てきたのでしょうかね。


ジャイアンツ戦はともかく
タイガース戦は
福→祖父江→R.マルティネスの勝利の方程式で3連勝!!
でもおかしくなかったですし
登板過多を気にしても勝ち越す事は出来たでしょう。


次節は
同じく低迷しているカープinマツダスタジアム
好調スワローズinナゴヤドーム
の6連戦となります。


継投失敗ばかり目がいってしまいますが
過去6試合で平均2得点と打線も低迷気味。
ただ井領大島の1-2番が機能しはじめ
石川昂弥も当たりが出てきました。


打線奮起で中継ぎを休ませる
そんな展開に期待したいですね。