鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

まさかの・・・

まさかの大敗でしたね。


先発の福谷が三本のホームランを浴び6失点。


6回表の逆転するところまでは良かったんですがね・・・
陽川の逆転ホームランも痛かったですが
その後の大山四球&ボーアのホームランで4点差にされたのが致命的でした。


まぁ先発転向二年目。実働一年目の福谷ですので
この経験をバネにさらなる成長に期待したいところです。


打線は4安打と寂しい感じではありましたが
それでも5回6回の得点は見事だったと思います。


福谷もしっかり犠打を決める事も出来ました。
ビシエドもきちんと犠牲フライを打つ事が出来ました。
その後の打者(5回なら大島、6回なら高橋)に
当たりがあれば違う展開がみられたかもしれませんね。


まぁ5カード連続勝ち越しは途絶えてしまい、順位も4位転落です。


甲子園でまだ1勝も出来ていないドラゴンズ。
こんなところで足踏みをしている暇はありません。
アウェーの最低ラインは1勝2敗。
この一戦がAクラス以上になれるかの分かれ目だと思います。


柳の右腕に期待しています。