鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

同一カード三連敗・・・

時間が無いので短めに・・・


これをしちゃいかんですね。


5失点、11失点、6失点としているので
先発が踏ん張り切れていないという部分もありますが
得点をもっと獲ってあげていれば・・・
という部分もあります。


いい時期があれば悪い時期もあります。
いい時期を長くして、悪い時期を長くする事が重要です。


まずは目の前の敵を倒していく
これしかありません。


ドラゴンズの好調を作った一人は松葉でした。
ストライクゾーンを責める流れを作ってくれました。


さぁ今一度流れを作って欲しいです。