鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

10年ぶりの8連勝!!

なにが起きてる?ドラゴンズ!!


10年ぶりの8連勝で単独2位浮上!!


ロメロの快投
アルモンテの快打


森繁さんありがとう!!


阿部は無安打ながら2打点!!
福&岡田が先頭打者を出すも無失点リリーフ


DeNA4連戦最低限2勝2敗でいかなければなりません。
そのためにもロメロ&柳で勝たなければならないとは思っていました。


そして相手投手が今永でしたので
接戦で勝てるのかが焦点でしたが
終わってみれば7-3の大差での勝利!!
(もちろんベイスターズ打線の脅威は感じましたが・・・)


柳から始まったこの連勝でした。
間にオールスターが合ったりしたので
ローテーション通りとはいきませんでしたが
再び柳の登板です。


上位に上がるためには絶対に落とせない試合です。


首位ジャイアンツまで10.0ゲーム差とまだ遠いものの
連敗をしないとも限りませんよね。


一番近いところにいるのは間違いないので
(DeNAとタイですが・・・)
この地位を確定してほしいものです。


柳が先発なら単独2位は間違いないっしょ!!