鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

開幕戦勝利!

勝ち負けはともかくプロ野球が観たい!!


そんな思っていましたが
シーズンが始まればファンなんて勝手なもの。
やはり勝利が見たい!!


開幕戦は天候のせいもあるのでしょうが
それでも褒められたものではない。


ビシエドのツーランで先制したものの
開幕投手大野雄大がピリッとしない
あっという間に逆転され
同点に追いついてもらっても
また失点で4回6失点という内容。


まぁ悪い大野が出てきたという事なので
次回は頼みます!!


抑えの岡田は2点リードで登場。
相変わらずの不安定さ。
満塁のピンチまでいきましたが
なんとか抑えきりましたね。
ただ一つ褒めてあげたいのは四球を出さなかった事。
上がり調子だと信じたいです。


2番平田の打線が公式戦デビューでしたが
18安打9得点の大爆発でした。


まぁ誰がということではなくよく打ちましたね。


明日もこの調子で爆発して欲しいものです。


とまぁこんな風に勝ったら勝ったで内容も求めてしまう勝手なファンです。


吉見が3点取られたところをみながら書いています。
ホント打線の爆発頼みますよ!!