鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

今シーズン初敗北!

勝も負けるもプロ野球。


残念ですがこれがプロ野球。
今日勝って、勝ち越したいところですね。


先発吉見は、初回3失点の4回4失点の内容。
ホームランを3本打たれてしまいました。


ナゴドならって思ってしまいます。


神宮では大野も吉見もやめましょう。


ルーキー橋本がデビューしました。
3四球ながら1回無失点でした。


緊張したのですかね?


それでも無失点なのでOKです。


次回は頼みます。


そしてもう1人デビューしたのが
新外国人ゴンザレス。


1回被安打3の2失点。


どうなんでしょうね。


ファールを打たれ粘られて
甘い球を打たれるって感じでしたね。


もう一つ調子を上げないと厳しいかな?


打線は…
まぁ2試合なので判断しかねますが
調子が良い選手をどんどん使って欲しいですね。


郡司のデビューが待ち遠しい!!



あと小笠原が先発ローテから外されるというニュースがありました。


でも必ず必要な戦力ですので
頑張って調子を上げてきて欲しいです。


先発ローテは
大野雄大→吉見→梅津→柳→山本→岡野
ですかね?


ストロングポイントのはずの先発投手が活かされていないので
今日の梅津には頑張っていただきたいですね。