鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

同一カード3連敗・・・

これをしちゃいけないです。
今季はCSもなく優勝しか目標がありませんから
これをすると非常に良くないです。


「投壊」という内容ではありますが・・・
■岡 野5回5失点
初先発のルーキーです。
ちょっと荷が重すぎましたか?
でも5回投げきりましたし
奪三振6の四死球0でした。
期待は持てます。


■橋 本2回2失点
6回は三者連続三振でしたが
7回に梶谷に2点HRを打たれてしまいました。
回またぎの問題なのか?
使い方次第かもしれませんね。


■鈴木博1回3失点(自責点2)
堂上直倫の落球から始まった9回
球威もあるしいい投手なんですけどね。


■打線
2番アルモンテ、3番高橋周平の新打線も
5回まで無安打に抑えられたものの
8回、9回で意地を見せる事が出来たので良しとしましょう。


郡司、初スタメンでしたが苦いデビューとなりました。
武田がライトスタメンでしたし
ベンチも頑張ってはいます。


まだシーズンも始まったばかりです。
しかもまだ借金2!!


ようやくナゴヤドームでの試合も始まります。


現在
リーグワーストの防御率4.94
リーグ1位の打率.278 リーグ5位の得点18


という内容ですが
ナゴヤドームで選手も落ち着く事でしょう。


まずは今日の大野雄大にかかっています。
イニングイーターの本領発揮といきたいものです。