鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

今日のヒーローは・・・

先発の柳がピンチを背負いながらも粘りの投球を見せてくれました。
7回を投げて被安打3、与四球5、失点0
昨季の活躍はマグレじゃないぞ!!
というのを見せてくれましたね。


球が速いわけではないですが
変化球を駆使し、三振も取るし、併殺打も打たせる。


今季も投手陣の軸として期待したいです。


その後はR.マルティネス→岡田の必勝リレー


得点差はあったもののこの完封リレーは嬉しいです。
今度は接戦でも抑えて欲しいですね。



接戦でしたが
均衡を破ったのは阿部のバットでした。


アルモンテの満塁本塁打もあり見事な試合でしたが、
一番のヒーローは「平田」ではないでしょうか?


2番打者として苦労していますが
2四球、2得点
どちらも貴重な四球でしたね。


3試合で打率.400 出塁率.538
見事な活躍です。


二番が繋げればチームも浮上していくでしょう。


まずは5割を目指して頑張れドラゴンズ!!!