鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

今季初の連勝!!

今季初の連勝!!
借金も1まで減りました。


ヒーローはやはり山本でしょう。
今季初勝利!!


前回も5回3失点なのでそこまで悪いとも言えませんが
今回はより丁寧に投げていた気がします。


点差を考えれば完投ぐらいして欲しかった気もしますが
それは次回に期待しましょう。


今シーズンは二桁を狙っていると公言したのも良かったですね。
十分可能性があります。


リリーフ陣は
福、祖父江とパーフェクトリリーフをして見せましたが
岡田がHRを打たれ初失点。
まぁそれでもしっかり抑えきったので良しとします。


打線は
タイガースのミスに助けられた部分もありますが
チャンスを見事にとらえ6得点!!
守備の重要性をつくづく思い知らされた試合でした。


ドラゴンズもミスがみられたので
しっかり守り切ってほしいものです。


さぁ今日の先発はルーキー岡野。
勝てば勝率五割!!
前回の屈辱を晴らせ!!