鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

勝てる試合?負ける試合?

5点も取ったら勝てる試合
先発が5点も取られたら負ける試合


結果引き分けました。


先発山本も調子自体は悪くなかったのですが
点を取って貰った次の回に
気合いを入れすぎて安打四球の繰り返し3回5失点。


その後のリリーフ陣は
無失点で10回までいけました。


打つ方はなんといっても
アリエル・マルティネス!!


木下と共に打てる捕手が出てきたのは大きいですね。


打線がつながって、リリーフ陣が安定しているので
先発さえ頑張れば大型連勝も夢じゃないです。


アウェーで勝ち越したヤクルトに
ホームで1敗1分と苦戦中ですが
今日勝ってなんとか5割に持っていきたいですね。


先発の新人岡野にかかっています。