鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

完敗・・・

初回表
2個の四球と失策で二死満塁のチャンス。
京田は三振。


ドラゴンズ優勢だったのはここまで。


久しぶりの先発柳は
初回二点タイムリーを打たれます。


3回表
井領&大島の安打で久しぶりの得点。
1点差に詰め寄ります。


3回裏
京田の失策から佐野にタイムリー。
安打死球で一死満塁のピンチで柳降板。


山本拓実がこのピンチを切り抜けます。


4回裏
その山本拓実が二死から四球四球タイムリーで1点取られます。


その後ゴンサレス、谷元、濱田達も失点を繰り返します。


9回表 京田のタイムリーで1点を返すここまで。


2-8の完敗でした。


【先発柳】
ボールが甘くなってしまったのか?
ベイスターズ打線が凄いのか?
抑えきれませんでしたね。
でも登板してくれた事に意義があります。
次回は調整してくれる事でしょう。


【リリーフ陣】
全員が失点してしまいました。
山本拓実3回のピンチを抑えたのは良かったのに
4回の四球からの失点はいただけません。
先発復帰への道は遠そうです。
期待の濱田達も失点してしまいました。
4番佐野に本塁打を打たれました。
左打者だけに抑えて欲しかったですね。


【打撃陣】
1番井領、3番堂上尚倫、7番木下、8番根尾
根尾はレフトで頑張っていましたね。
初安打は今日でしょうかね。


ビシエドが打てませんね・・・


ちょっと休ませるのも手かもしれません。


アリエルが代役で・・・


あと3番堂上尚倫はいかがかと・・・
3回は送りバントで良かった気もしますね。


9 井領
8 大島
5 高橋周平
3 ビシエド
2 A.マルティネス
7 福田
6 京田
4 根尾


ビシエドを抜かそうかと思いましたが
あまりにも打線が薄くなりすぎたので・・・


今日は勝つ!!!!


同一カード三連敗は許されません。