鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

負けるときはこんなもんです。

D3-7S
まぁ負けるときはこんなものです。
初回のチャンスに無得点
3回のチャンスにも1点のみ
これでは前日からの流れを引っ張れません。
(4回の柳のタイムリーは良かったですね)


先発柳も立ち上がりこそ良かったものの
3回京田の悪送球→ツーランで同点。


悪夢の4回
青木の本塁打で逆転
西浦の本塁打で2点差。
ここで柳から岡田にスイッチ。
しかし岡田が四球からくずれ3失点で勝負あり。


濱田達郎の危険球退場などもありましたが
木下、山井、ゴンサレスが無失点なのはよかったですね。


それでも4カード連続の勝ち越しです。


さぁ今日からDeNA戦。
優勝するためにはこれ以上負ける事は出来ません。
松葉、Y.ロドリゲス、大野雄大で
三連勝と行きましょう!!!