鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

緊急事態発生!!

チームもかなりの上昇気流。
タイトル争いをする選手も多々続出。
久しぶりのAクラス。2位。
もしかすると奇跡逆転優勝も?????


などと浮かれているドラゴンズファンに信じられない情報が!!


ライデル・マルティネス登録抹消


Aクラスさえ怪しくなってきました・・・


先発勝野
先頭打者を出してオースティンに打たれる・・・
これで2失点。
課題ではありますがそのほかはOK。粘りの投球でした。


アベノホームラン
マスター阿部ですが併殺19と残念な成績です。
ちなみに二位はビシエドの16・・・
とはいえ自信最多の11本塁打
長打との引換なのかもしれません。
ただ昨日の試合その同点本塁打がいきました。


100号ホームラン
毎回のようにチャンスを作るドラゴンズでしたが
7回裏一死一二塁で4番ビシエド
通算100号の逆転スリーランホームラン!!!
おめでとう!!!


継投
7回途中から
谷元→祖父江→福
それぞれランナーを出しながらも無失点に抑えてくれました。


ライデル・マルティネスの穴はとてつもなく大きいですが
それを埋めるだけの投手に育っていますね。


ここに藤嶋、又吉、木下、マルク、ゴンサレスを加えた
リリーフ陣総動員で頑張って欲しいです。


大野雄大
二桁勝利 最優秀防御率 最多奪三振
目指すものがたくさんありますが
この緊急事態なので完封を期待したくなります。