鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

熾烈なタイトル争い

さて、シーズンも残り一試合となり
コロナ渦でのシーズンもなんとか無事終える事が出来そうです。


ドラゴンズも久しぶりの貯金&Aクラスでターンする事が確定しているので
あとは個人のタイトル争いのみ。


広島の森下が登板回避という事で
大野雄大の最優秀防御率&奪三振の二冠は確定。
あとは沢村賞争いですが・・・
大野が有利かもしれません。


最優秀中継ぎが熾烈な争い
祖父江&福
そしてヤクルトの清水が30HPで並んでいます。
お互い残り試合が1です。
ヤクルトが明日、中日が明後日なので
明日清水がHPを取れなければ祖父江&福の結果次第では
三者獲得という可能性もありますね。


打率争いは大島は追いつけそうにありませんね。


最多案安打が
大島146(残り1試合)
梶谷140(残り2試合)
近本138(残り2試合)
大野雄大が有利ではありますが予断は許しません。
最終試合、4安打で150の大台に乗せ最多安打を確定させて欲しいですね。


ビシエド&R.マルティネスの打点王&最優秀救援投手争いは
怪我のため追いつけませんでした。
来シーズン頼みます!!!