鹿児島より竜愛を込めて

鹿児島の地よりドラゴンズを応援します!!

ドロー

今シーズンは多くなるんでしょうね。引き分け試合。


梶谷の落球による1点
京田のエラーを含む3失点


先発の松葉は良かったです。
先頭打者も出さず(6回以外)
ドームでの強さを見せてくれました。
6回に先頭打者ウィーラーに二塁打を打たれ
京田のエラーもあり、無死一二塁。
岡本、丸にも打たれ逆転され、なお無死一三塁。


ちょっと松葉を引っ張りすぎました。
ただ4回5回と好守備に助けられていたので
6回頭からの継投でも良かったかもしれませんね。


まぁなんとか6回までは抑えて欲しい
というベンチの気持ちも分かりますが・・・


続く藤嶋も大城にタイムリーを打たれたものの
最少失点で切り抜けてくれました。


期待の打線は相手エラーのみの得点でした・・・
チャンスは作れていましたが後一本が出ませんでしたね。


これでチームは2勝2敗2分
2カード連続で1勝1敗1分となりました。


基本的には守る野球をするチームですので
らしい戦い方はできています。


なんとか5割以上をキープして
打線が好調なときに連勝して欲しいところですね。


次はタイガース戦in京セラドーム
相性の良いビシエドが大縛してくれる事でしょう。


まずは開幕投手福谷に勝ち星を!!!